モナカの聞き専日記   ~ボカロ・DTM・その他~

音楽初心者が主にお気に入りのボカロやDTM曲を紹介するブログです。

無人駅/Zutq feat.IA紹介!

皆さんこんばんは!

最中です!

 

もうすぐクリスマスに年末年始、

ケーキ!年越しそば!おもち、おせち!

おいしいものが合法的に(?)たくさん食べられる季節ですね。

でも、食べすぎにはご注意ください。

 

というわけで、今日のボカロ曲紹介です!

 

www.nicovideo.jp

 

zut1さんの投稿された

 

無人駅/Zutq feat.IA

 

です!

 

どこか悲しいピアノに乗って奏でられるIAの切ない歌声。

誰もいない、もうすぐ消えてしまうような物寂しい無人駅の情景。

そんな、心をゆっくりと締め付けるような

悲哀を帯びた楽曲ですね。

 

また、歌詞には含まれない、動画でだけ流れる文字列が

歌の背景にあるストーリーを仄かに物語ります。

ぜひ動画で見てほしい、そんな作品です。

 

 

IA - ARIA ON THE PLANETES - (PVC塗装済み完成品)

IA - ARIA ON THE PLANETES - (PVC塗装済み完成品)