モナカの聞き専日記   ~ボカロ・DTM・その他~

音楽初心者が主にお気に入りのボカロやDTM曲を紹介するブログです。

成レ果テ/カイト紹介!

皆さんあけましておめでとうございます!(激遅)

バニラ最中です!

 

実は1月の間ずっと東京への引っ越し作業をしてました。

今も固定回線が開通してなくて、モバイルルータでネットに接続してます。

でも、やっと市役所の手続きとか住所変更の連絡が終わって一段落ついたので、

2019年一発目のブログ更新です!

 

今回紹介する楽曲はこちら!

 

www.nicovideo.jp

 

ごーぶす/ライチョー隊長Pさんの投稿された

 

成レ果テ/カイト

 

です!

 

カイトの低音ボイスを大いに活かしたダークな楽曲ですね!

重々しい曲調でありながら、ごーぶす(ライチョー隊長P)さん特有の

駆け抜けるようなさわやかさも漂う曲です。

 

歌詞といい曲調といい全体的に暗く陰鬱なのに、

どこかオシャレで聞いていて気分がいいのは不思議ですね。

 

 

 

カイト V3(KAITO V3)

カイト V3(KAITO V3)