モナカの聞き専日記   ~ボカロ・DTM・その他~

音楽初心者が主にお気に入りのボカロやDTM曲を紹介するブログです。

【IA】we arrive!!【オリジナル】紹介!

皆さんこんばんは!

最中です!

 

今日は久しぶりに休みで漫画とゲームで一日を過ごしました。

思いっきりダラダラするのもたまには必要ですよね!

 

それでは、今回のボカロ曲紹介です。

 

www.nicovideo.jp

 

はなぽさんの投稿された

 

【IA】we arrive!!【オリジナル】

 

です!

 

みんなで足を踏み出し、未来へと向かって走っていく。

見たことのない場所に行くのは恐ろしいけれど、

心細い道でも、仲間がいるなら心強い。

 

前向きで元気の溢れるメロディが活力を与えてくれます。

聞いているだけで心が弾むような気分になりますね。

駆け抜けるような青春をイメージさせる快い楽曲です。

 

 

IA - ARIA ON THE PLANETES - (PVC塗装済み完成品)

IA - ARIA ON THE PLANETES - (PVC塗装済み完成品)