モナカの聞き専日記   ~ボカロ・DTM・その他~

音楽初心者が主にお気に入りのボカロやDTM曲を紹介するブログです。

【初音ミク】 Etude, reprise 【オリジナル曲】紹介!

皆さんこんにちは!

バニラ最中です!

 

最近妙に涙腺が弱くなって、

アニメや映画を見ているときにちょっとでも心を揺さぶられると

号泣するようになりました。

ついでに外を出歩いていると涙と鼻水が出るようになりました(花粉)

 

というわけで、今回の楽曲紹介です!

 

 

らしゅりーさんの投稿された

 

初音ミク】 Etude, reprise 【オリジナル曲】

 

です!

 

穏やかなピアノとミクの優しい歌声が

胸に染み入る、美しい楽曲ですね。

不安な心をそっと支えてくれるような柔らかな歌詞も素敵です。

聞いていてとても安らかな心地になりますね。