モナカの聞き専日記   ~ボカロ・DTM・その他~

音楽初心者が主にお気に入りのボカロやDTM曲を紹介するブログです。

2017-11-24から1日間の記事一覧

【ONE】囚われてたこの世界で【オリジナル】紹介!

皆さんこんばんは! 最中です! 電気毛布ってめちゃくちゃ暖かいですね。 寒いとPCに向かうのも億劫になるので重宝しています。 それでは、本日二つ目のボカロ曲紹介と洒落こみましょう! www.nicovideo.jp つい先ほど投稿されたばかりの新曲ですね。 この…

【IA】ダク【オリジナル曲】紹介!

皆さんこんばんは! 最中(もなか)です! 今日、引っ越し二日目にしてガスが開通したのですが、 ガス会社の人に「このガスコンロ、プロパン用じゃないよ」と言われたので ガスコンロはメルカリ送りにしました(白目) まあ、気を取り直してボカロ曲紹介と行…

【初音ミク】 すばらしい日々よ 【サ骨】紹介!

皆さんこんばんは! 最中(もなか)です! 引っ越したばっかりなのでamazonとか楽天とかboothとかで 家具や小物を買い集める今日この頃です。 とりあえず、座椅子とローテーブルでPC作業をするのは 確実に背骨にダメージが蓄積するので、 早く机と椅子が届…