モナカの聞き専日記   ~ボカロ・DTM・その他~

音楽初心者が主にお気に入りのボカロやDTM曲を紹介するブログです。

ぷりてぃんくるしすたぁ-音街ウナ for LamazeP紹介!

皆さんこんばんは!

バニラ最中です!

 

最近は先日買った音街ウナ公式コンピレーションCD「Una-Chance!」を

ヘビーローテーションする日々です。

 

今回紹介する動画は、その中に収録されている一曲!

 

 

 

ラマーズPさんの投稿された、

 

ぷりてぃんくるしすたぁ-音街ウナ for LamazeP

 

です!

 

あぁ^~ウナちゃんかわいいんじゃ^~

 

音街ウナちゃんの可愛さをこれでもかと濃縮した

お兄ちゃんラブの妹ソングです。

大好きなお兄ちゃんの気持ちを独り占めしたいけど、

まだまだ大人になれない、そんな甘酸っぱさアクセル全開の悶絶曲ですね。

ウナコンピで何度も聞きましたが、イラストと動画がつくとさらにかわいさが倍増です。

 何周でも視聴していたくなるような中毒性があります!

まあ、実際エンドレスリピートしてるわけですが!