モナカの聞き専日記   ~ボカロ・DTM・その他~

音楽初心者が主にお気に入りのボカロやDTM曲を紹介するブログです。

【kokone】ねむい【オリジナル】紹介!

皆さんこんにちは!

最中(もなか)です!

 

ちなみに今この記事を書いている今、

まさに台風が接近しつつあるところです。

外出もできないのでブログ執筆日和ですね!

 

さて、というわけで今回紹介する楽曲はこちら!

 

www.nicovideo.jp

 

たてごと♪(カラダに優しいP) さんが投稿された、

 

【kokone】ねむい【オリジナル】

 

です!

 

この楽曲は歌詞のすべてが「ねむい」で構成されているという

かなり思い切ったつくりの曲となっています。

静かでまさに眠りを誘う導入から、急激に激しくなる曲調と

連呼される「ねむい」のリリック。

全編に異様な雰囲気を醸し出していますが、

明日仕事があるし、身体が疲れ切っているのに、

なぜか眠れそうで眠れない、深夜特有のあの感覚を思い出す怪作です。

 

 

インターネット VOCALOID3 Library kokone

インターネット VOCALOID3 Library kokone