モナカの聞き専日記   ~ボカロ・DTM・その他~

音楽初心者が主にお気に入りのボカロやDTM曲を紹介するブログです。

Beyond the dark - Vo.結月ゆかり紹介!

皆さんこんにちは!

最中です!

 

ここしばらく引っ越し作業でバタバタしていましたが、

無事に新居でネット環境を整えました。

ガスの申請だけ忘れてたけど、とりあえずネットがあれば生きていけます()

 

というわけで、今日のボカロ曲紹介です!

 

(仮)

※注

 

ごめんなさい言えるかなさんの

 

Beyond the dark - Vo.結月ゆかり

 

です!

 

研ぎ澄まされたナイフのように鋭い曲調のダークな曲ですね。

悲しみや苦しみの後、喪失の後悔を歌った仄暗い激情を

攻撃的なギターのメロディとドラムのリズムに乗せた

まさに衒いのない王道ロックという感じがカッコいいです。

聞いていて、まるでゆかりさんがライブをしている光景が

目に浮かんでくるような楽曲です。

 

 

VOCALOID 3 結月ゆかり (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

VOCALOID 3 結月ゆかり (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

 

 

※ (動画リニューアル中らしいので仮で)