モナカの聞き専日記   ~ボカロ・DTM・その他~

音楽初心者が主にお気に入りのボカロやDTM曲を紹介するブログです。

Suicide Journey | GUMI紹介!

皆さんこんにちは!

バニラ最中です!

 

昨日くらいから曇りのせいか、

もうクーラーを切っていても涼しいくらいの気温になってきました。

そろそろ平成最後の秋の到来を感じますね。

 

それでは、今日の楽曲紹介です!

 

www.nicovideo.jp

 

ひえ - Hieさんの投稿された

 

Suicide Journey | GUMI

 

です!

 

刺々しいダークでアウトローな雰囲気に満ちたロックです!

ただ、そんな中にも繊細なギターやピアノ、オルガンの旋律が彩って

抒情溢れる曲調を形作っています。

喧噪の中でも他人の言葉に惑わされず

己のセンスを信じて我が道を行く、

パワーに満ちた歌詞も小気味よくて格好いいですね!

 

 

ままま式 GUMI from Megpoid Native (PVC製塗装済み完成品)

ままま式 GUMI from Megpoid Native (PVC製塗装済み完成品)