モナカの聞き専日記   ~ボカロ・DTM・その他~

音楽初心者が主にお気に入りのボカロやDTM曲を紹介するブログです。

【IA】fairy garden【VOCALOID5】紹介!

皆さんこんにちは!

バニラ最中(もなか)です。

 

昨日は台風21号で大変でしたね。

自分の住んでいる地域もかなり影響が出て、

交通機関が麻痺したり、停電したりしました。

(幸い、バニラ最中の家は無事でしたが……)

 

何だか、この夏は災害がとても多いですね。

大雨に、台風に、猛暑に……これ以上災害が起きないでほしいですね……

 

さて、では今日のボカロ曲紹介です!

 

www.nicovideo.jp

 

はなぽさんの投稿された、

 

【IA】fairy garden【VOCALOID5】

 

です!

 

心が穏やかになる、幻想的な雰囲気の楽曲ですね。

透明感のあるIAの歌声とコーラスが胸に染み入ります。

聴いている間、ゆったりと音に身体を預けるような

浮遊感に満ちた気分になれますね。

 

アスノギア 佐藤結城さんの爽やかなイラストと

結季さんの心励まされる歌詞も素敵ですね。

 

 

IA ROCKS -ARIA ON THE PLANETES- 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

IA ROCKS -ARIA ON THE PLANETES- 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア