モナカの聞き専日記   ~ボカロ・DTM・その他~

音楽初心者が主にお気に入りのボカロやDTM曲を紹介するブログです。

【コラボ】造花のネオンサイン / 初音ミク,さとうささら紹介!

皆さんこんばんは!

バニラ最中(もなか)です!

 

大寒波が来てるみたいで、めちゃくちゃ寒いですね……

食料を買い込んで、なるべく家から出たくない日が続きます。

永遠に家の中でネットしてたい(廃人)

 

というわけで、今日のボカロ曲紹介です!

 

www.nicovideo.jp

 

左手さんの投稿された、Sagishiさんとのコラボ楽曲、

 

【コラボ】造花のネオンサイン / 初音ミク,さとうささら

 

です!

 

初音ミクとさとうささらの二人が紡ぐ、

歌とラップを織り交ぜた絶妙にマッチしたクールな楽曲ですね。

二人のPが繰り出すメロディとライムの波状攻撃がシビれます。

 

スタイリッシュでありながら、

歌声がじんと心に染み込んでくる綺麗な楽曲です。

どこまでも満ち足りることなく高め合っていく、

そんなハングリーな思いがミクとささらの声に乗って伝わってくるようですね。

いいコラボ楽曲です。

 

 

CeVIO さとうささら トークボイス |ダウンロード版

CeVIO さとうささら トークボイス |ダウンロード版