モナカの聞き専日記   ~ボカロ・DTM・その他~

音楽初心者が主にお気に入りのボカロやDTM曲を紹介するブログです。

Lust Wanderer[民族調オリジナル曲]紹介!

皆さんこんばんは!

最中(もなか)です!

 

 

この前、初めてオンラインでTRPGのGMをしたのですが、

かなり楽しかったです!

リアルでTRPGをする相手を見つけるのは大変ですが、

discordとかあると結構便利ですね。

 

そんなこんなで、今日のボカロ曲紹介です!

 

www.nicovideo.jp

 

kotoaさんの投稿された、

 

[鏡音レン]Lust Wanderer[民族調オリジナル曲]

 

という楽曲です!

 

ケルティック(たぶん)な民族調の楽曲です。

まるで剣と魔法のファンタジー世界に迷い込んだかのように

幻想的な雰囲気と勇ましさに満ちた楽曲ですね。

広い平原や深い森、洞窟、ダンジョン、聞いていると様々な情景が頭に浮かぶような気分になります。

 

イラストの冒険者風のレンくんも格好いい!

聞いているとTRPGをしたくなってくる楽曲ですね。(SW2.0とか)