モナカの聞き専日記   ~ボカロ・DTM・その他~

音楽初心者が主にお気に入りのボカロやDTM曲を紹介するブログです。

【GUMI】ドキドキな告白☆【オリジナル】紹介!

皆さん、こんにちは!

最中(もなか)です!

 

いよいよ明日が引っ越し当日で、

荷物は何とかだいたい詰め込みました。

 

でもまあ、ノートPCだけは当日普通にカバンで持っていくつもりです。

何故って、段ボールに入れちゃうと作業できませんからね!

このブログを書く作業とか!

 

というわけで、今日のボカロ曲紹介です!

 

www.nicovideo.jp

 

YesChan☆Pさんの投稿された

 

【GUMI】ドキドキな告白☆【オリジナル】

 

です!

 

 

「好きだ」という気持ちを伝えたい女の子の

甘酸っぱくて切ないGUMI曲です!

誰かに恋をした時の抑えきれない思い、それを言葉にして伝えられないもどかしさ…

そういった心の葛藤、そして気持ちを伝えられたときの喜びを

十二分に表現した可愛らしい曲調ですね。

 

女の子の胸を締め付けられるような淡い恋心を描いた抒情的な曲でありながら、

好きな人との馴れ初めから告白を描いたストーリー性もある

引き込まれる楽曲です。

 

 

ままま式 GUMI from Megpoid Native (PVC製塗装済み完成品)

ままま式 GUMI from Megpoid Native (PVC製塗装済み完成品)