モナカの聞き専日記   ~ボカロ・DTM・その他~

音楽初心者が主にお気に入りのボカロやDTM曲を紹介するブログです。

Brand New Song / remps feat. Miku Hatsune紹介!

皆さんこんばんは!

あと一週間後に引っ越しが控えてるのに

全然荷造り作業が進んでいない最中(もなか)です!

 

ノートPCは一日でも無いと困るので、

もう普通に引っ越し日に鞄でもっていこうと思っている今日この頃です。

 

さて、では今回の楽曲紹介です!

 

www.nicovideo.jp

 

れんぷすさんの投稿された

 

Brand New Song / remps feat. Miku Hatsune

 

という曲です!

 

ここしばらくは悲しい曲、切ない曲が続きましたが、

今回は心が弾むようなリズムが小気味よいキュートなミクノポップ曲です!

 

身体の底から元気とパワーが湧いてくるような

温かさと明るさに溢れた軽快な雰囲気の曲ですね。

どこまでも気分を高揚させていくドラムがいい味を出していますし、

カラオケで歌いたくなるようなキャッチーさもあります。

作業で疲れているときに心身の励みになりますね。