モナカの聞き専日記   ~ボカロ・DTM・その他~

音楽初心者が主にお気に入りのボカロやDTM曲を紹介するブログです。

【巡音ルカ】 光学迷彩 【オリジナル】紹介!

皆さんこんばんは!

最中(もなか)です!

 

日曜日に近所にできたボードゲームカフェに行ってきましたが

いろんなボドゲができてものすごく楽しかったです!

心残りは、ホラーボードゲームのハコオンナができなかったくらいですね。

プレイ時間一時間以上あるっぽいので仕方ないですね。 

 また今度遊びに行ってプレイしてみます!

 

 

さて、では今日の楽曲紹介です!

 

www.nicovideo.jp

 

cheapworksさんの投稿された

 

巡音ルカ光学迷彩 【オリジナル】

 

です!

 

都会的に洗練されたイメージのとてもオシャレで格好いい曲ですね!

夜の都会の雑踏の中に紛れる寂寥感に満ちた、

大人っぽくて色気のある曲調に聞き入ってしまいます。

 

ルカさんの落ち着いたボイスもとても曲に合っていて

心に染み入ってきます。

やはりこういった雰囲気の曲にルカさんの歌声は

非常にマッチしていますね。

ぜひとも高いお酒を飲みながら聴きたいメロディです。

管理人はほぼ飲めませんが……

 

 

キャラクター・ボーカル・シリーズ03 巡音ルカ 巡音ルカ Tony ver. (PVC製塗装済み完成品)

キャラクター・ボーカル・シリーズ03 巡音ルカ 巡音ルカ Tony ver. (PVC製塗装済み完成品)