モナカの聞き専日記   ~ボカロ・DTM・その他~

音楽初心者が主にお気に入りのボカロやDTM曲を紹介するブログです。

ボカロ丼冬コンピ2017・クロスフェード紹介!

皆さんこんばんは!

最中(もなか)です!

 

この二日間、母校の学祭に行ったり、

久しぶりに集まった友人たちと焼肉を食べに行ったり、

そのままネカフェに泊まったり、

翌日全員でボドゲカフェに行ってボドゲで遊んだりしてヘトヘトです!

でもたのしかった(小学生)

 

さて、今日は楽曲紹介というより、

正確にはクロスフェードデモの紹介です。

 

www.nicovideo.jp

 

何度かこのブログでも紹介してきた、

マストドンボーカロイドインスタンス(ボカロ丼)の

コンピレーションアルバム、「ボカロ丼冬コンピ2017」の

クロスフェードデモ動画が管理人のTOMOKI++さんによって

投稿されたので、紹介させてもらいます!

 

非常に多種多様な曲が集まった魅力的なコンピですね。

皆さんもぜひ聞いてみてください!

 

ボカロ丼冬コンピやボカロ丼絵師さんのコラボ同人誌は

11月12日に池袋サンシャインシティで行われる

ボーマス38で頒布される予定だそうです!

詳しくは以下のボカロ丼インフォメーションページから

ご確認くださいませ!

Home - ボカロ丼info

 

ボーマス38(11/12池袋サンシャインシティ)詳細

「THE VOC@LOiD M@STER(ボーマス)」ボーカロイドonly event

 

開催まで後七日ですね!