モナカの聞き専日記   ~ボカロ・DTM・その他~

音楽初心者が主にお気に入りのボカロやDTM曲を紹介するブログです。

2017-10-27から1日間の記事一覧

GUMI「でんわのうわさ」紹介!

皆さん、こんばんは! 最中(もなか)です! 自分は日本一ソフトウェアのゲームが好きなのですが、 最近遊んだ「深夜廻(しんよまわり)」というホラーゲームが 非常に怖い&エモくておもしろかったです。 ホラーゲームの上に死にゲーですが、得意な人はぜひ…

【鏡音リン・レン】Nightmare Halloween【オリジナル】紹介!

皆さんこんばんは! 最中(もなか)です! 管理人は作業をする前にはモンスターエナジーをよく飲むのですが、 アブソリュートゼロが一番喉越しがよくて好きです。 逆にモンスターカオスは逆に甘すぎて苦手です。 あなたが好きな魔剤はなんですか? というわ…

死者のごとく馬鹿になれ/初音ミク紹介!

皆さんこんばんは! 最中(もなか)です! さあハロウィンが近づいてきました。 ニコニコにもぼちぼちハロウィンがテーマのボカロ曲が 続々と投稿され始める時期ですね。 というわけで、今日もハロウィンソングの紹介をいたしましょう! www.nicovideo.jp RT…

絶対ソサエティ | 初音ミク紹介!

皆さんこんばんは! 最中(もなか)です! 深夜ですが、仕事の作業がちょっと片付いたので 寝る前に記事を書いておきましょう。 というわけで、眠り眼をこすりながら 今回の楽曲紹介です! www.nicovideo.jp ひえ - Hieさんが投稿されたボカロ曲、 絶対ソサ…