モナカの聞き専日記   ~ボカロ・DTM・その他~

音楽初心者が主にお気に入りのボカロやDTM曲を紹介するブログです。

Una-Chance! feat.音街ウナをamazonでポチりました!

皆さんこんばんは!

バニラ最中です!

 

昨日、10月24日は何の日か知ってますか?

そう、

 

音街ウナ公式コンピレーションアルバム第二弾

Una-Chance! feat.音街ウナ

 

の発売日ですね!

 

amazon販売ページ 

Una-Chance!  feat.音街ウナ

Una-Chance! feat.音街ウナ

 

 

ジャケットのさいとうなおきさんイラストもめちゃくちゃ可愛いですね!

バニラ最中もさっそくポチったので、明日にはCDが届く予定です。

 

アルバムの内容はキノシタさんの「はやくそれになりたい!」や

和田たけあき(くらげP)さんの「キライ・キライ・ジガヒダイ」など

超有名なウナ曲が目白押し!

 

中でも特にバニラ最中が注目しているのは、

「ぽっぴっぽー」で有名なラマーズPさんの新規書き下ろしウナ曲

ぷりてぃんくるしすたぁ」です!

超絶キュートなウナちゃんの歌声が聞けること間違いなしでしょう!

 

これは買わなきゃ損の名盤ですね!(ダイマ) 

 

Una-Chance!  feat.音街ウナ