モナカの聞き専日記   ~ボカロ・DTM・その他~

音楽初心者が主にお気に入りのボカロやDTM曲を紹介するブログです。

H:3!!!/結月ゆかり [オリジナルMV]紹介!

皆さんこんばんは!

バニラ最中です!

 

そろそろハロウィンですね!

ハロウィンが流行るまで、

10月は9月と並んで「なんかパッとしない月」ってイメージでしたが、

近年は10月になるとワクワクするようになりました。

 

さて、というわけで今回はハロウィン楽曲の紹介です!

 

 

ごーぶす/ライチョー隊長さんの投稿された

 

H:3!!!/結月ゆかり [オリジナルMV]

 

です!

 

ダーク!ホラー!そしてクール!

重低音がかっこいい、スタイリッシュなハロウィン楽曲です!

ジャック・オー・ランタンにドラキュラ、ゾンビにフランケンシュタイン……

聞いているだけでモンスターたちの足音が聞こえてくるようです。

赤と黒を基調にしたホラー調のPVもいい雰囲気です。

 

怖くて、おどろおどろしくて、だけど楽しい怪物のカーニバル。

ハロウィンが待ちきれなくなる楽曲ですね!

 

 

 

VOICEROID2 結月ゆかり

VOICEROID2 結月ゆかり