モナカの聞き専日記   ~ボカロ・DTM・その他~

音楽初心者が主にお気に入りのボカロやDTM曲を紹介するブログです。

どぅーまいべすと!/音街ウナより紹介!

皆さんこんばんは!

バニラ最中です!

 

めっきり秋になって肌寒くなってきましたね……

今年はいつまでも続くかと思うくらい暑さが続きましたが、

こう秋の気配を感じると寂しくもありますね。

 

というわけで、ボカロ曲でテンションをあげましょう!

 

www.nicovideo.jp

 

キノシタさんの投稿された、

 

どぅーまいべすと!/音街ウナより

 

です!

 

ウナちゃんの元気いっぱいな歌声がカラフルに彩る、

心の底から楽しさが湧いてくる楽曲です。

どぅーまいべすと!とエールをかけてくれる歌詞が

胸に活力を取り戻させてくれますね。

動画もポップなイラストで心が軽やかに踊ります。

曲調もめまぐるしく変わり、何度も聞いていても飽きるということがありません。

一秒一秒が楽しさで溢れた、密度の濃い楽曲ですね。

 

 

VOCALOID4 Library 音街ウナ

VOCALOID4 Library 音街ウナ