モナカの聞き専日記   ~ボカロ・DTM・その他~

音楽初心者が主にお気に入りのボカロやDTM曲を紹介するブログです。

【音街ウナ】葉月のバケモノ【オリジナル】紹介!

 皆さんこんにちは!

バニラ最中です!

 

最近、ティラノビルダーというノベルゲーム制作ツールで

個人ゲーム制作を始めたと前に書いたのですが、

そのためにJavaScriptの勉強を始めました。

「文系だからOK」と今までにプログラミングに触れてこなかったツケが

降りかかってめちゃくちゃ大変ですが、

何度もデバッグして書いたコードが正常に動くと嬉しいですね。

 

さて、近況報告はこんな感じにして、今日のボカロ曲紹介に移ります!

 

www.nicovideo.jp

 

鵲 -kasasagi-さんの投稿された

 

【音街ウナ】葉月のバケモノ【オリジナル】

 

です!

 

激しい曲調に和楽器をふんだんに使った和ロック曲です。

ギャンギャンに歪んだギターの音色がクールですね!

啖呵を切るようなリズムの良い洒脱な歌詞を音街ウナの歌声で

歯切れよく歌い上げるのが小気味よいです。

聞いていて気持ちの良い、スカッとする楽曲ですね。

 

 

VOCALOID4 Library 音街ウナ

VOCALOID4 Library 音街ウナ