モナカの聞き専日記   ~ボカロ・DTM・その他~

音楽初心者が主にお気に入りのボカロやDTM曲を紹介するブログです。

[鏡音レン&KAITO]白亜に描く×××××紹介!

皆さんこんにちは!

仕事が多忙ですっかり更新が滞っていたバニラ最中(もなか)です。

仕事で疲れた心身にボカロ曲は染み渡りますね!(瀕死)

 

というわけで、今回紹介するボカロ曲はこちら!

 

www.nicovideo.jp

 

御所難P(ごしょなんぴー)さんの投稿された、

 

鏡音レンKAITO]白亜に描く×××××

 

です!

 

レンとKAITO、少年ボイスと青年ボイスで奏でられる

疾走感が心地よい爽やかな楽曲ですね。

聞いていると思わずリズムに乗ってしまうことでしょう。

クライマックスに至るまでの徐々に盛り上がっていく感じが好きです。

今だ真っ白なキャンバスに未来を描いていくパワーに満ちた、

落ち込んだ時でも心に元気が湧いてくる素敵な楽曲だと思います。