モナカの聞き専日記   ~ボカロ・DTM・その他~

音楽初心者が主にお気に入りのボカロやDTM曲を紹介するブログです。

【v flower】I am F.【オリジナル】紹介!

皆さんこんにちは!

バニラ最中です!

 

もうすぐゴールデンウィークも終わりですね。

憂鬱な月曜日が近づいていますが、

ボカロ曲を聴いて気分をスカっとさせましょう。

 

今回紹介する楽曲はこちら!

 

www.nicovideo.jp

 

onzeさんの投稿された、

 

【v flower】I am F.【オリジナル】

 

です!

イントロの低音から引き込まれる、

ストレートに格好良い楽曲ですね。

V_flowerのどこか気だるげで虚無的な英語歌唱もCOOL!

 

丁寧な音作りで、実際の再生時間以上に濃密な時間を過ごせる楽曲です。

タイトルのFはflowerのFなのか、厭世的な歌詞の中で

印象的に使われているFワードのことなのか、あるいは両方を意味しているのかもしれませんね。