モナカの聞き専日記   ~ボカロ・DTM・その他~

音楽初心者が主にお気に入りのボカロやDTM曲を紹介するブログです。

【オリジナル曲】「Syrup」今宵茉露 feat.IA紹介!

皆さんこんにちは!

バニラ最中です!

 

最近ガンダムビルドダイバーズを楽しんで見てます。

映画のレディプレイヤー1もこの前見ましたが、

最近はリアルの世界でもフィクションの世界でもバーチャルの波が来てますね(ややこしい)

ちなみに好きなバーチャルyoutuberは月ノ美兎委員長です。

 

というわけで、今日のボカロ曲紹介です!

 

www.nicovideo.jp

 

Koyoi Matsuroさんの投稿された

 

【オリジナル曲】「Syrup」今宵茉露 feat.IA

 

です!

 

物悲しくもアンニュイな旋律が大人っぽい、

お洒落な楽曲ですね。

 

言葉はいつだって自分の心と矛盾するもの。

そんな胸に秘めた思いと言葉の相反した関係を歌った歌詞が

胸に刺さります。

本当の気持ちというものはどれだけ言葉を弄しても、

相手に小さな一雫ほど伝わるかもわからないような

不確かなものなのかもしれませんね。

 

 

IA ROCKS -ARIA ON THE PLANETES- 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

IA ROCKS -ARIA ON THE PLANETES- 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア