モナカの聞き専日記   ~ボカロ・DTM・その他~

音楽初心者が主にお気に入りのボカロやDTM曲を紹介するブログです。

【鏡音リン】春風は未来へ行く【オリジナル曲】紹介!

皆さんこんばんは!

バニラ最中です!

 

最近ようやくニコニコ動画の広告のシステムを理解しました。

というか福引なんてサービスがあったんですね…

 

それはともかく、今回の楽曲紹介です!

 

www.nicovideo.jp

 

ナツさんの投稿された

 

鏡音リン】春風は未来へ行く【オリジナル曲】

 

です!

 

さまざまな恵みをもたらす春の季節。

そのうららかさを歌い上げた爽やかな一曲です。

穏やかで落ち着いた曲調が心をリラックスさせてくれますね。

どこか素朴な田舎の光景を思い描く、ノスタルジックなメロディが素敵です。

 

たとえ厳しい冬が訪れようと季節は巡り

春が訪れれば作物が芽吹き、果実を実らせる。

そんな未来への希望に満ち溢れた、聞いているだけで励まされる歌ですね。