モナカの聞き専日記   ~ボカロ・DTM・その他~

音楽初心者が主にお気に入りのボカロやDTM曲を紹介するブログです。

Voices / 結月ゆかり オリジナル曲紹介!

皆さんこんばんは!

バニラ最中です!

 

ちょっと前まで寒かったのに、何だか最近は蒸し暑いですね。

かと思えば夜になると一気に冷えたり、寒暖差の激しい季節です。

皆さんも体調には気を付けてくださいね!

 

それでは、今回の楽曲紹介です!

 

www.nicovideo.jp

 

Rag.Cocteauさんの投稿された、

 

Voices / 結月ゆかり オリジナル曲

 

です!

 

砂嵐めいた実写加工のPVも相まって、どこか退廃的な雰囲気を

醸し出す独特の世界観が展開されていますね。

 

激しく熱い演奏とゆかりさんのアンニュイな声のギャップが

味わい深い一曲です。

激しく重々しいギターのお供印象的です。

歌詞にある通り、吹き荒ぶ嵐の中で何かを伝えようと叫ぶようなひたむきさを感じますね。

 

 

 

 

VOCALOID4 結月ゆかり スターターパック

VOCALOID4 結月ゆかり スターターパック