モナカの聞き専日記   ~ボカロ・DTM・その他~

音楽初心者が主にお気に入りのボカロやDTM曲を紹介するブログです。

【v4 flower】SHOUT!!【オリジナル】紹介!

皆さんこんにちは!

バニラ最中です!

 

最近花粉症が収まってきたと思ったら喉がイガイガしてくるこの頃です。

黄砂か何かかな?

 

それはともかく、今日の楽曲紹介です!

 

www.nicovideo.jp

 

onzeさんの投稿された、

 

【v4 flower】SHOUT!!【オリジナル】

 

です!

 

身体を底から震わせる低音とv4flowerのキレのある声が心地良い

ハードロックの楽曲ですね。

SHOUT!!のタイトル通り、溢れ出る意思を歌に込めて叫ぶ、

激しく熱く、そして格好いい曲調が素敵です。

よく調教された感情豊かなボイスも魅力的で、

中盤から終盤のかなり長尺の英語歌詞もその声だけで何となく意味が伝わってきますね。

 

 

VOCALOID4 Library v4 flower ボカキュー同梱版(Cubase AI付属)

VOCALOID4 Library v4 flower ボカキュー同梱版(Cubase AI付属)