モナカの聞き専日記   ~ボカロ・DTM・その他~

音楽初心者が主にお気に入りのボカロやDTM曲を紹介するブログです。

【結月ゆかり】スノウファンタジア【オリジナル】紹介!

皆さんこんにちは!

バニラ最中です!

 

今日は久しぶりにゆっくり休めるので、

ボカロ曲をずっと聞いてます。

というわけで、本日は二記事更新!

 

今回紹介する楽曲はこちら!

 

www.nicovideo.jp

 

KAI@ハガネノウサギゴヤさんの投稿された、

 

【結月ゆかり】スノウファンタジア【オリジナル】

 

です!

 

聞いているとゆったりと気分が落ち着く楽曲ですね。

優しい陽気に満ちたメロディで

フワフワと水の中にたゆたうかのような浮遊感に包まれます。

 

また、風に舞う花と銀色の太陽、金色の望月、氷の檻……などなど

現実には同時に存在し得ない表象が一つの歌にぎゅっと凝縮された

幻想的な歌詞も素敵です。

ゆかりさんの柔らかで神秘的な歌声も、

耳を夢幻の世界へと連れて行くのに一役買っていますね。

 

 

VOICEROID2 結月ゆかり

VOICEROID2 結月ゆかり