モナカの聞き専日記   ~ボカロ・DTM・その他~

音楽初心者が主にお気に入りのボカロやDTM曲を紹介するブログです。

【LUMi】Tsubomi【オリジナル】紹介!

皆さんこんにちは!

バニラ最中です!

 

いよいよ桜の季節ですね!

今年は開花から雨の日も無く、いつも以上に満開の桜を楽しめました。

近所の公園で咲き乱れる花びらを見ると、花粉症に耐えた甲斐があるというものです。

 

さて、というわけで今回紹介するボカロ曲はこちら!

 

www.nicovideo.jp

 

はなぽさんの投稿された

 

【LUMi】Tsubomi【オリジナル】

 

です!

 

聞いていると心に花開くような、色鮮やかなメロディが素晴らしいですね!

LUMiの幻想的ながらも優しく包み込むような歌声が

気持ちを癒してくれます。

 

植物が根を張り、芽を出し、茎を伸ばし、そして今まさに花びらを開こうとする

そんな未来に心躍らせる蕾を思わせる

明るい楽曲ですね。

 

 

また、動画投稿文によると

「THE VOC@LOiD 超 M@STER 39、4月28日の1日目参加します。
D07カラフルバブルでお待ちしてるので遊びに来てくださいね!」

とのことですので、要チェックですね!(宣伝)

 

↓超ボーマス詳細

「THE VOC@LOiD M@STER(ボーマス)」ボーカロイドonly event

 

 

 

VOCALOID4 Library LUMi

VOCALOID4 Library LUMi