モナカの聞き専日記   ~ボカロ・DTM・その他~

音楽初心者が主にお気に入りのボカロやDTM曲を紹介するブログです。

【IA】新名神のいちばん星は【オリジナル】紹介!

皆さんこんばんは!

バニラ最中(もなか)です!

 

2月もいよいよ最後の週ですね!

2月は短いので感覚が狂います…

 

というわけで、今日のボカロ曲紹介です!

 

www.nicovideo.jp

 

京橋ひよわさんの投稿された、

 

【IA】新名神のいちばん星は【オリジナル】

 

です!

 

鬱屈とした思春期の中学時代に出会い、

淡い恋をした「あいつ」との青春を歌った

ノスタルジーと時の流れの切なさに満ちた楽曲です。

 

星のようにきれいに輝いて、だけどもう手の届かない記憶。

些細なことですれ違い、そのまま別れて疎遠になっていく。

それでも、確かに思い出はいつまでも残り続ける。

そんなほろ苦いボカロ曲ですね。

 

ちなみに、この楽曲は2月25日のボーパラ関西にて頒布される

『病み闇コンピ』の収録楽曲です!明後日ですね!

 

病み闇コンピについて詳しくは以前の記事を参照してください。

jumbochokomonaka.hatenablog.com

 

それでは!

 

 

IA - ARIA ON THE PLANETES - (PVC塗装済み完成品)

IA - ARIA ON THE PLANETES - (PVC塗装済み完成品)