モナカの聞き専日記   ~ボカロ・DTM・その他~

音楽初心者が主にお気に入りのボカロやDTM曲を紹介するブログです。

【バナナの】テクノブレイクボーイ【惑星】紹介!

皆さんこんばんは!

バニラ最中です!

 

2月ももう半分が過ぎましたね。

っていうかとっくに過ぎてますね!

 

2月は他の月より短いので、うっかりしてると

あっという間に月末が近付いてきますね…

 

そんなわけで、今日のボカロ曲紹介です!

 

www.nicovideo.jp

 

たくまるさんの投稿された、

 

【バナナの】テクノブレイクボーイ【惑星】

 

です!

 

感想としては以下の一言に集約されます。

こ れ は ひ ど い(誉め言葉)

 

リビドーに満ちた下ネタ全開の歌詞と

スレスレのパロディをぶち込んでごった煮にしたストロングスタイルの楽曲です。

オブラートに包んでいるようでいて

全然包み切れていらずにド直球に下ネタ剛速球を投げてくるところが

最高にパンクですね。

 

シコれ(直球)

イく(直球)

 

ここにバナナ農園を建てよう(提案)