モナカの聞き専日記   ~ボカロ・DTM・その他~

音楽初心者が主にお気に入りのボカロやDTM曲を紹介するブログです。

Fall To The Dream☆ミ Feat. 鏡音リン紹介!

皆さんこんばんは!

バニラ最中(もなか)です!

 

仕事の締め切りが近づいて焦る日々を送っています。

が、そんな状況でもボカロ曲を聴いてリフレッシュしてもいいよね!

 

というわけで、今回紹介する楽曲はこちら!

 

soundcloud.com

 

GB系アプルロストさんの投稿された、

 

Fall To The Dream☆ミ Feat. 鏡音リン

 

です!

 

今回はニコニコではなくSoundCloudの楽曲です。

 

聞いていてウキウキと心が躍り、

心地よいリズムに身体が動いてしまう、

エレクトロニックな一曲です。

 

鏡音リンちゃんの弾むような歌声が曲調に素晴らしく

マッチしていますね。

ポジティブな歌詞が陽気なリズムと共に脳に響き、

身体の底から活力が湧いてきますね。

まるでリンちゃんに応援してもらっているかのような気分です。