モナカの聞き専日記   ~ボカロ・DTM・その他~

音楽初心者が主にお気に入りのボカロやDTM曲を紹介するブログです。

【鏡音レン】きみといっしょ【オリジナル曲】紹介!

皆さんこんにちは!

最中です!

 

もう年の瀬って感じですね!

あと2017年が一日半しかないってちょっと信じられないですよね。

 

まあ、年の瀬でもどんどんボカロ曲を紹介していきましょう!

今回の楽曲はこちら!

 

www.nicovideo.jp

 

ナツさんの投稿された

 

鏡音レン】きみといっしょ【オリジナル曲】

 

です!

 

鏡音リン・レン10周年祝いの楽曲ですね。

レンくんのボイスは曲やPさんによって

大きく印象が変化しますが、

この楽曲のレンくんは少年らしさを残しながら

凛々しい力強さを感じますね。

 

「君と一緒にいたい」とまっすぐに訴えかけてくる

聴いているだけで生きていく活力が湧いてくる、

元気になれる楽曲ですね。

 

 

ねんどろいど 鏡音レン  (ノンスケールABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいど 鏡音レン (ノンスケールABS/PVC塗装済み可動フィギュア)