モナカの聞き専日記   ~ボカロ・DTM・その他~

音楽初心者が主にお気に入りのボカロやDTM曲を紹介するブログです。

Snow Witch/初音ミク [オリジナルMV]紹介!

皆さんこんばんは!

最中です!

 

皆さん、今日は何の日が知ってますか?

そう!クリスマスイブ!

キリストの生誕祭前夜ですね。

 

ところで、赤ワインは「キリストの血」と呼ばれていて、

つまりキリストの生誕祭前夜である今日はいくらでも飲んでいいんですよ!

イェェェーーーーー!!

 

そんなわけで、今日のボカロ曲はクリスマスソング!!!!!!!11

 

www.nicovideo.jp

 

ごーぶす/ライチョー隊長Pさんの投稿された

 

Snow Witch/初音ミク [オリジナルMV]

 

です!

 

ウキウキ!ワクワク!

夜の町を白い雪が包むホワイトクリスマス!

空一面に広がる雪の結晶のように、綺麗で心踊る素敵な楽曲です!

子供のころ、サンタさんのプレゼントを心待ちにしながら

ベッドで眠りについた、夢いっぱいの気分が心に蘇ります!

一年に一度、特別な一夜の素敵なお祭り!

街を覆う素敵な雪化粧、イルミネーションに彩られた町の情景が目に浮かびますね。

キュートでポップなPVもすばらしい!

これにはキリストもニッコリでしょうね!

 

それでは皆さん、乾杯!

ハッピーメリークリスマス!