モナカの聞き専日記   ~ボカロ・DTM・その他~

音楽初心者が主にお気に入りのボカロやDTM曲を紹介するブログです。

I'm sorry in my heart - Vo.結月ゆかり紹介!

皆さんこんばんは!

最中(もなか)です!

 

あと四日くらいで引っ越しするのに全然危機感がありません。

まあ、何とかなるでしょう(適当)

 

というわけで、今日のボカロ曲紹介です!

 

www.nicovideo.jp

 

ごめんなさい言えるかなさんの投稿された

 

I'm sorry in my heart - Vo.結月ゆかり

 

という曲です!

 

 

「ごめんなさい」、ただその一言が言えなくて、

悔やんでも悔やみきれない……そんな悲痛な思いが込められた悲しい楽曲です。

結月ゆかりの澄んだ美しいボイスときれいなメロディが

心に突き刺さるように後悔を抉り込んでくる楽曲です。

 

いがみ合い、仲直りすることもできずに別れた相手。

あの時どうして「ごめんなさい」と一言言えなかったのか。

そんな誰もが一度は抱く経験を歌った胸に迫る一曲ですね。

 

 

結月ゆかり 凛 1/8スケール PVC製塗装済み完成品

結月ゆかり 凛 1/8スケール PVC製塗装済み完成品