モナカの聞き専日記   ~ボカロ・DTM・その他~

音楽初心者が主にお気に入りのボカロやDTM曲を紹介するブログです。

【重音テト】シークレット・シーケンス【UTAUオリジナル曲】紹介!

皆さんこんばんは!

最中(もなか)です!

 

まさかの二週連続台風ですね…

低気圧が近づくとちょっと身体がだるく感じます。

ですが、そんな日もボカロ曲を聴いて元気を出していきましょう!

 

本日の楽曲はこちら!

 

www.nicovideo.jp

 

さいと/sightさんの投稿された

 

【重音テト】シークレット・シーケンス【UTAUオリジナル曲】

 

です!

 

ボーカルは重音テトで、

切ない曲調の中にも力強さを感じる、

困難に向き合う勇気が溢れてくるような曲です。

 

どれだけ努力して頑張っても、

道に迷ったり立ち止まったり、うまくいかないこともありますが、

そんな時にそっと前へ歩く後押しをしてくれる歌詞が応援するように

心に沁み込んできますね。

とても優しいメッセージに満ちた歌だと思います。