モナカの聞き専日記   ~ボカロ・DTM・その他~

音楽初心者が主にお気に入りのボカロやDTM曲を紹介するブログです。

【VOCARAP】 Graffiti 【オリジナル曲】紹介!

皆さんこんばんは!

最中(もなか)です!

 

時間が経つのは早いもので、今年もあと残り5分の1ですね。

10月ももう終わりに差し掛かっています。

ん? 10月の終わり?

11月に入る前に、ビッグなイベントがありますよね。

そう、ハロウィンです!

 

お化けに吸血鬼にフランケン、

いろんな仮装をしたボーカロイドたちのハロウィン曲が

31日にはきっと今年もたくさん投稿されることでしょうね。

というわけで、今日はちょっと気の早いハロウィン曲紹介です!

 

www.nicovideo.jp

 

Toretoさんの投稿された

【VOCARAP】 Graffiti 【オリジナル曲】

です!

 

2014年のハロウィンに投稿された、

ミク・ルカ・リン・レン・GUMIによる

ハロウィンがテーマのラップ曲です。

 

5人のボーカロイドたちによる、キュートなトリックオアトリート!

ノリノリのリズムから繰り出されるちょっと小悪魔でポップな歌詞で

心を鷲掴みにされちゃいますね。

真夜中のお祭り騒ぎに思わず身体がビートに乗ってしまいますね。

「お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ」なんて

この5人に言われたいものです。