モナカの聞き専日記   ~ボカロ・DTM・その他~

音楽初心者が主にお気に入りのボカロやDTM曲を紹介するブログです。

【重音テトオリジナル】Dancin' Forever【卯月由羽】紹介!

皆さんこんにちは、最中(もなか)です!

 

実は、はてなブログを触ったのはこのブログが初めてなのですが、

めちゃくちゃ書きやすいですね。

URLをコピペすると自動的にリンク生成して

埋め込みを行ってくれるのが最高に便利です。

 

そんなわけで、今回紹介する曲はこちら!

 

www.nicovideo.jp

 

卯月由羽さんの投稿された、

【重音テトオリジナル】Dancin' Forever【卯月由羽】

です!

 

激しくかっこいい曲調の重音テトオリジナル曲です!

思わず身体がリズムを取ってしまうユーロビートですね。

大人っぽい雰囲気でどこかダークな空気を漂わせています。

曲が終わった後の余韻も素晴らしいです。

ループしていると曲名通り永遠に踊ってしまいそうですね。