モナカの聞き専日記   ~ボカロ・DTM・その他~

音楽初心者が主にお気に入りのボカロやDTM曲を紹介するブログです。

初めまして!最中(もなか)と言います!

皆さん、初めまして!

最中(もなか)と言います。

 

この度、初めてはてなブログでブログを開設させて頂きました。

一応、ブログの方針としては

ニコニコやyoutubeにアップロードされたDTMVOCALOID楽曲作品や

その他の音楽について、伸びてほしい作品・気に入った作品などを

紹介する内容になると思います(予定)。

 

あと、聞き専と付いてますが、

最近ハーモニカの練習を始めたのでそれについても何か書くかもしれません。

あとは趣味や日々の雑感の記録になると思います。

 

何事につけても初心者ですが、末永くご愛顧頂けると幸いです!

 

また、最中はマストドンボーカロイドインスタンス(ボカロ丼)にも

アカウントを持っています。

 

良ければフォローしてください!

 

vocalodon.net

 

それでは!